2012年12月12日 (水)

仰ぎ見る夜空の果ても厳冬らし








|

2012年9月 5日 (水)

谷垣禎一さん



画像をクリックしていください 拡張します

| | コメント (0)

石破茂さん



画像をクリックしていください 拡張します

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

橋下徹さん



画像をクリックしていください 拡張します

| | コメント (0)

安倍晋三さん



画像をクリックしてください 拡張します

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

ユースケ・サンタマリアさん



画像をクリックしていください 拡張します

| | コメント (0)

前田敦子さん



画像をクリックしていください 拡張します

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

由美かおるさん



画像をクリックしていください 拡張します

「私は続く・・・」

ってややごきぶり風な響きもするけど・・・

| | コメント (0)

入江陵介さん



画像をクリックしていください 拡張します

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

斎藤由貴さん



画像をクリックしていください 拡張します

| | コメント (0)

2012年7月 1日 (日)

谷 亮子女史

絵をクリックしてください

| | コメント (0)

2012年6月30日 (土)

滋賀県知事嘉田由紀子さん

絵をクリックしてください

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

石原伸晃さん

絵をクリックしてください


| | コメント (0)

永遠の少年勝俣州和さん

勝俣さんはいつまであの少年スタイルを貫くんだろう・・・

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

相棒


水谷豊 寺川康文 及川光博
「相棒」っていうタイトルだから主役は「相棒」だと思うけど
実際には主役はやはり右京さんだ

まぁそれはいいでしょう 「天才バガボン」も実際の主役はバガボンではなく
バガボンのパパなんだから・・・

しかし「相棒」はぼくは寺川さんの力でもっているんだと思っていた

でも寺川さんが去った後も結構人気ドラマであり続けましたねぇ

寺川さんの降板についてはいろいろあったようです

彼が右京さんの逆鱗に触れたという話もあるし・・・

ミッチー降板も似たようないきさつだという話さえある・・・

さて成宮相棒はどうなっていくのかなぁ

| | コメント (0)

2012年5月31日 (木)

小沢一郎さん

| | コメント (0)

野田佳彦さん

| | コメント (0)

2012年5月30日 (水)

河本準一さん

絵をクリックしてください

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

中条きよしさん

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

片岡鶴太郎さん

| | コメント (0)

«ジャン・レノさん